RODDIO 選択(Fさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今朝は曇り空でしたが


お昼頃から小雨が降っている


諫早です。


ROODIO 選択


Fさんからオーダーいただきました


ウェッジ完成いたしました。


アイアンは


RODDIO
PC FORGED IRON


ご愛用いただいてまして


PWの下を追加したいということで


今回


3本製作させていただきました。


















#5~PWには


IOMIC iXX2.3


装着させていただいておりますが


こちらの3本には


同じライトブルーではありますが


重量と太さの調整から


IOMIC iXX1.8


装着させていただきました。


これで鉄がすべて


ロッディオ


なりましたので


ゴルフ熱がさらに上がりますね♪


本日のお渡し予定


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】