BALDO & ANKAA | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

レフティMさんから


オーダーいただいておりました


ドライバー


お待たせいたしました


完成いたしました!


ヘッドとシャフトは


いつものように昨日届いておりましたが


グリップも昨日届くはずが届かず...


今朝電話で確認後


運送屋さんに取り行きました。

























総重量305g
長さ45.5inch
バランスD3
振動数242cpm


希少なレフティヘッド”BALDO”


そのヘッドに


当店おすすめシャフト


店長お気に入りシャフト



RomaRo
ANKAA GS:5



ホワイトカラー


装着させていただきました。


しなりを感じやすく


タイミングが合わせやすいだけでなく


つかまりの良さが素晴らしいシャフトで


風に負けない力強い弾道で


ボールを飛ばすことができます。


カチャカチャのドライバーヘッド


ですので


予備でスリーブを1個


準備しておりますので


いつでもシャフト追加できるように


しております。


良い結果報告をお待ちしております。


ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】