オウンネームボール | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今朝も


一時的に豪雨と雷の空模様でしたが


今は落ち着きまして曇り空の諫早です。


表題の


オウンネームボール





Nさんと





Yさんから


オーダーいただきました


ボールがそれぞれ入荷いたしました。


本日のお渡し予定


お待たせいたしました。
(いつもありがとうございます。)


店長のオウンネームボールも


先日届きましたが





TOUR B X


でお願いしたはずが...


TOUR B XS


3ダース届きました(苦笑)


以前は


“XS”でしたので


どちらでも良いと言えば


どちらでも良いのですが


これから涼しくなっていきますので


逆にこれで良かったのかもしれません。


皆さんは


どんなボールをお使いですか?


ボールで大きく結果が変わるということも


ありますので


いろんなボールをお試しいただきまして


お好みのボールを探してみてください。


※オウンネームボールの納期は
約1か月ほどになりますので
よろしくお願いいたします。


最近


気になるボールがあるのですが


いつも注文時にど忘れしてしまいます。


本日は工房作業が多いので


準備に取り掛かりたいと思います。


本日もよろしくお願いいたします。



【ゴルフ工房ボギー】