RODDIO 選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は曇り空の諫早です。


RODDIO 選択


去年


オーダーいただきまして


お渡しさせていただきました


Dさん仕様ウェッジ


 

 


「とても良かったのでもう1セット。」


オーダーいただいてから


お待たせすること約2か月半...


ついに完成いたしました。





RODDIO
CC FORGED WEDGE





S15C MILD STEEL





Honeycomb Design





CHIBA & CNC の
絶妙なコラボレーションヘッド

 

 






NIPPON SHAFT
MODUS3 WEDGE115





RODDIO × CADERO





56度→57度調整・変更





ロフト刻印色入れ
目立たないホワイト選択
(キャディさんがわかるように。)


お気に入りにウェッジということで


追加オーダーになりましたが


長らくお待たせいたしました。


これからも


こちらのウェッジでもお楽しみください♪


ありがとうございました。
(ヘッドカバーもありがとうございます。)



【ゴルフ工房ボギー】