このアイアンヘッドに戻る | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今朝も寒かったですが


日中は気温も上がるみたいで


ゴルフをするには最高のお天気に


なるようですね。


「このアイアンヘッドに戻る」


こちらは


Bさんからオーダーいただきました


アイアンになるのですが


以前も


このアイアンヘッドは


お使いになられておりましたが


当時は


悪くないけれどもヘッドサイズが
あともう少しだけ小さければ最高なのに。



ということで


一度手放されましたが...


2023年


心機一転 / 原点回帰


「S15Cの打感に戻るよ!」


完成したのが


こちらのアイアンになります。





golden ratio
GT-02 IRON


軟鉄鍛造S15C


 

 


ロゴマークの色は
すべて剥離させていただいております。





ソール幅は一見広く見えますが
クレセントカットも施されてますので

実際は広くなく
抜群の抜けと操作性を実現してます。

ソールの抜けに関しては

「マッスルバックの“MB1”よりも良い。」

というお声をいただくほどです。









NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120


当店では一番人気の
スチールシャフトとの組み合わせ
素直な挙動が人気の理由です。





Golf Pride
MCC TEAMS プラス4


Bさんはいつも下巻きテープを
右手部分を3巻きに増やしてましたが

今回はプラス4を選択いただきました。
(ですので今回は1巻きです。)





#5~PW


やはり気になる


大き目のヘッドサイズではありますが


それを気にさせない抜けと操作性


打感のやわらかさが


芯を広く感じさせることで


ミスヒットにも強いところは


長い間かわらない人気の理由になります。


本日のお渡し予定


次のコースラウンドから


最高の打感と打球音をお楽しみください♪


ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】