約10gの軽量へのリシャフト | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は曇り空の諫早です。


約10gの軽量へのリシャフト


Nさんのアイアン


リシャフトさせていただきました。


ほぼ一目惚れで購入いただきました


こだわりのアイアン


季節的なものもあると思いますが
最近少し重く感じてきました。



ということで


リシャフトのご相談をいただきました。


話し合う中で


一つのあるシャフトが候補に


それはNさんも


以前愛用されたこともあるシャフトで
体に優しい性能をプラスしたシャフト






TrueTemper
DynamicGold120 VSS


こちらのシャフトを選択
組み合わせさせていただきました。





IOMIC
iXX2.3

右手2巻きの予定でしたが
それでは細く感じられたために
右手3巻きでの装着です。


ヘッドはサイズ感なども含めて


個人的にも大好きなヘッド





CRAZY

CRZ-CB IRON





#5~PW





Nさんご希望のソケット装着





それぞれの番手で


約10gの軽量化を実現いたしました。


ベースの振り心地は大事にしながら


少し軽く仕上げることで


気持ち的にも


楽に振り抜けると思います。


体に優しい性能もプラスされている


ことで


これから練習も楽しくなりそうですね。


本日のお渡し予定


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】