こんな時だけど | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

何だか東北~関東にかけて地震がまだまだありますね。


何となくいつも揺れてる感じから抜け出せないです。


外出するにもうちは車もないので毎日おうちで引きこもり状態ジーッ

今日は

家の中の事が終わって押入れに入れておいたハギレをだして

ひたすらバイアステープを作ってました。うさぎ ロップ


ソーイング始めようかなって思って







しかし最近元気がないお二方は


     寝るぐっすり







なんだかなぁ・・・(´-┃