4歳のお誕生日 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

21日 今日は
ぼぅくん4歳お誕生日です。

でもこんな状態の私、お出掛けもできないので

体調良くなったらお出掛けしようと思ってます。



昨日、とってもいいお天気だったので多摩川へ長~くお散歩へ

がっちゃんは到着するとすぐにリードをはずします。


僕ちんうれちぃ




ぼぅくんは自由行動をさせてしまうとすぐにどこかへ行ってしまうので

リードはいつも着用なんです。

しかも他のお散歩しているワンコ見つけると遊びたくて大変

遠い場所にいても見つけちゃう





がっちゃんそっちのけ泣


そんなお散歩の中、初めて会ったこちらのお嬢様

        下下下


ポコちゃん

とってもおとなしい子

早速ご挨拶ペキニーズ



がっちゃんが写真に写ってませんが

なんせビビリなもんでううっ...私の足の後ろに隠れてます爆


ぼぅくんがお友達と仲良くするといつもの行動がこれ

        ↓↓↓



散歩に来ているワン友ママさんに聞くところ

怖くて不安な気持ちを抑える為の行動とか・・・・

でもいつになったら治るのか泣

どなたか解決方法知ってる方教えてくださいなペコリ