お米・・・ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

毎日 各地で起きている地震、余震

不安はいっぱいですよね。

スーパーやコンビニにはまったく品物が無く

棚だけがガラ~ンとしてる状態

我が家はお米が底をつき

さてどうしよう?


近所のおばさんから朝1で行けばお米が入荷してて

買えるとの情報を入手したので

早速朝1で行ってきました。

そしたらビックリ!!長蛇の列がーん

でもそんな事言ってられません!!

1時間並び、さらにレジで40分

やっとゲットできたお米は5k

お一人様1点かぎり

あぁぁぁ 日本はどうなるんでしょう・・・


携帯忘れて画像がUPできなかったガクリ

$オセロなふたり♪