また崩壊・・・小さな命 ご協力お願いします。 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

多頭飼育崩壊レスキュー

先日、関西の某ブリダーが崩壊したそうです。

犬・猫合わせて約400匹の子たちが飼育放棄されました。


この中に、成犬・子犬合わせて約30匹のペキニーズがいてるそうです。

1人でも多くの子たちを助けるために。

ご協力とご支援、よろしくお願いします!





以下はペキニーズレスキューの転載になります。
みゆママさんのブログ


※日記の転載等、お願いできれば有り難いです※


ニュース等でご存知かもしれませんが・・・
ブリーダー崩壊による大型レスキューに愛護団体「エンジェルズ」 が着手したようです。

昨日、友人やmixi内のコミュからの情報で知ることが出来、ボランティアさんの活動日記からレスキュー犬の中に、ペキニーズも居るようでした。

ブログの管理人のみ閲覧できる形で「ペキニーズ・レスキュー」として
協力できるかどうかの問い合わせと、頭数・犬の状態も合わせて問い合わせしました。


その後・・・昨日、今日と エンジェルズの林統括より連絡があり 今日、電話で話しをしました。

13日に、一斉固体識別に入るとの事で・・・ペキニーズ・レスキューのHPでの活動を見られて団体譲渡でお願いしたいと言われました。

ペキニーズ・レスキューとしては、お手伝いの人数次第で引き取れる数が決まってきます。

今回は、一度に沢山のレスキュー(ペキニーズ・レスキューにとって)に なりそうです。


今から、mixi、ブログ、ツイッターでの協力者を募る事にも、エンジェルズの HP(今回の専用ページの準備中らしいです)を紹介する事も了解を得ました。

人の手も必要になります!資金も必要になります!

出来るだけ多くの子達を助けたいです!

ご協力お願いいたします。


コチラ↓愛護団体「エンジェルズ」のHP・ブログになります。

     ↓↓゛

「多頭飼い 飼育崩壊レスキュー」

林代表のブログ「ずばり一言!」

エンジェルズの活動日誌


見るだけで涙がでます。ワンコ・ニャンコ

みんな小さな体で頑張ってたのだと思います。



1人でも多くの方に知って頂きたいので日記の転載

ご協力お願いいたします。