LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

   LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ・レスキュー/四葉のクローバー隊



【ペキニーズ・レスキューからのお願い】

廃業ブリーダー施設から、センター収容犬飼主放棄から・・・

保護するペキニーズが後を経ちません。

保護された子たちは健康状態の悪い子が多く、初期検査(血液検査・

検便・駆虫)・ワクチン接種・不妊手術、治療等で資金が必要です。

出来る限りの医療措置を受けさせてあげたいと思っております。

どうか、ご医療費のご支援をお願いたしますm(_ _)m



※寄付金お振込み口座※ 

【ゆうちょ銀行】 

・・・・記号・番号でお振込みの場合・・・

記号:15110   番号:3558501 

口座名義:ペキニーズ レスキュー四葉のクローバー隊



・・・店名でお振込みの場合・・・

店名:五一八  店番:518

普通預金 口座番号:0355850

口座名義:ペキニーズ レスキュー四葉のクローバー隊



クローバー寄付のお願い クローバー

クローバーペキニーズ・レスキュー収支報告書 クローバー


テーマ:
さくら

2月3日  17:30
虹の橋にむかいました。

前日から食べなくなったものの、エナジーチャージを美味しそうに飲んでくれて、朝もいつも通りにテラスでウロウロしたり日向ぼっこしたりしていました。







ただ、いつもと違ってたのは右目にメラノーマが出てきてた事だけ

朝のケアで目ヤニを取って抗菌作用の有る目薬を点して様子を見ようと思ってました。


目に現れたメラノーマは、1時間1時間とどんどん大きくなり始め、午後からは脳にも異常が出てき始めました。


急変したので病院にむかいましたが、さくらは私の腕の中で亡くなってしまいました。


沢山「大好きだよ」「愛してるよ」「可愛いさくら」「お利口さんのさくら」という声をかけました。
私の声を聞きながら旅立ってくれたと思います。



治療も、投薬も、ケアも何一つ健気に文句一つ言わずに頑張ったさくら


状態はどんどん悪くなってきてたけど、こんなにもあっけなく旅立ってしまって


悲しすぎて涙も出ない


辛すぎて涙も出ない



帰宅後、死後排泄を綺麗にしてドライシャンプー、足裏バリカン、爪切り、耳掃除をして思い出のお洋服に着替えて安置しました。
 


とても穏やかなお顔に救われます。



今にも起きてきそうです。



さくらを応援して下さった皆さん
食べれる物をと送ってくれた友人
癌に負けない為のサプリメントを送ってくれた友人
遠くから会いにきてくれた友人
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。


沢山のを持ってさくらは旅立ちました。

{14FFFDB9-18A4-4073-B12C-8F593D465854}

{5E310623-091A-4A07-9980-ABE0E98BB2EB}

{F696BC0B-9EE9-416D-84C4-593880DC06ED}
この三枚の写真は癌闘病中のものです





さよなら

大好きで大好きでたまらない

さくら


こんど私達が生まれ変わったら
寄り道する事無く
真っ直ぐに私の元に来るんだよ。




さくら

大好き

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
さくら騙し騙し食べさせてたご飯も、とうとう受け付けなくなったみたいです。

目の下まで腫瘍がはびこり、お顔が腫れてきています。 
{36112BCC-9BA1-454F-8255-C8F4155A5ECE}

{BA7488EA-92EE-4CAB-94A7-D6F47B9EEF7C}


口からの出血も多くなってきました。
{95280EFC-2AD0-479C-AF4C-E75C5D2AD15C}




1月13日  
朝    胸肉、さつまいも
深夜    鳥の生肉30g、オムレツ

1月14日
昼     ゆで卵



{1D774F90-C63B-4386-A56C-F66DAAA5CDA5}

{0D24DCD5-103A-4290-90DA-FFFF7CFBA748}
写真にピンクパープルの光が写りました。
天からの癒しの光。

どうか苦しみの無い日がつづきますように

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5日に抜糸とコンタクトレンズの挿入をしてもらったものの、帰りにコンタクトレンズが取れてしまい翌日6日に再処置(鎮静させて)を受けました。
{8D8B289E-6091-4D64-9DAF-AA354489AEEF}5日のアタル



やはり目が大きすぎで、またコンタクトレンズを入れても落ちるだろうと目尻を切開し4針縫って目を小さくしてもらいました
{BAA71DAE-6CC7-4084-BB0D-27F03AB99AB9}目が小さくなったアタル
耳毛も目に入らない様に短くカット


おメメが大きいキュートなお顔から、スッとスマートで優しいお顔になりました。

1日経ちましたがコンタクトレンズは落ちずに残っています。

後は、目薬の点眼と上手く食べさせる事に専念します。

{48D54C09-D4D6-4DF9-8A4C-02D426DC4056}

{2E023E54-0F25-499F-AB6A-77181E2ACCA2}

スヤスヤ寝てる姿にホッとします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末から、緩和に重点を置いた投薬に変わったさくら

{564392E1-2158-46FC-B1D3-56869955C743}


3日の朝、発病して初めてご飯を食べませんでした。
夜は何とか食べてくれましたが、イマイチ元気が無い。

4日の午前中に病院へ連れて行くと、数日の事なのに体重が5.0キロ → 4.85キロに減ってしまいました。
{08CAD11D-F752-4042-B63D-F53CF33F1C18}

{32EA2083-BDCD-4DEF-BB2E-61A39F1875BB}

{7C9B712E-A379-44D1-99E3-9C47B72B9DE1}

{40A192A0-EB56-468B-B268-9C82C7B567EA}

心音も弱く、力も入りづらそうと言われました。

お口からの出血も増え、気持ち悪そうです。

先生から、「好きな物を食べさせて、好きな様にさせてあげて下さい」と言われ涙が出そうでしたがグッと我慢しました。

メラノーマなので極力日に当てない様にしてましたが。。。
やっぱり太陽の光に当たりたいよね
{FDB679BA-13F0-4D80-B0C1-D20095694693}

{87809078-072E-40CF-92F3-B64C307FE486}



帰りは日の当たる所を少し散歩しました。

さくらに残された時間を、出来る限り一緒に居て、抱っこしてあげようと思います。

{B777D21C-D795-4154-BB33-3BB50EA97C08}

{8F69989B-7AE6-4E21-8D1F-F4E7A8733568}

さくら に沢山「大好きだよ」と言おうと思います。


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
4月の熊本震災の後から脳の誤作動が起こりだしたミッシェル

それが原因か分からないのですが左足の筋肉が急に落ちて食事を選り好みし始めました。
10月頃からは食事の量が激減、左足は地面につかないで縮めたまんま筋肉が殆ど無くなってしまいました。

今年に入ってからは好きな物も口にしない状態になり、お口の中の臭いも強くなってきた為、今日は歯石取りの相談も兼ねて検査に行ってきました。

{C32E749A-8E39-49AF-8152-0EA448536163}


血液検査、レントゲン、検便。。。原因がハッキリ分からず、ステロイドの投薬で様子を見る事になりました。


点滴をしてもらい、帰宅後も。。。食べない。
{AF18E96A-F015-4E2B-B92E-F389AF5F978E}

{60070A38-1B45-4080-87D8-98CE41C093BB}



体重が4月から4.8キロ → 3.8キロでガリガリになってしまってます。  

食いしん坊で、ワガママで、ヤンチャなミッシェルに戻って欲しい!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。