リメイクしてみたよ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

       

キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2


昼間はポカポカ陽気が続いて

だんだん春桜吹雪が近づいてきてるって感じですね。

今日はいつもと違ったコースをお散歩しましたよ。



学校の校庭でお兄さん達がサッカーをやってました。

2ワンともジーっ目と見てます。



$オセロなふたり♪
$オセロなふたり♪


たった20分位の散歩しかできなくてごめんね。

そうそう作ったプリンぷりんですがこんな感じにできました。

$オセロなふたり♪


うまうまでした。


あれ?タイトルと話が違うような? って思われた?

ちゃんとありますよぉ。子供が着ていたトレーナーをリメイク

まだ布地買いに行く体力がないのでぇ

ミシンも久しぶりなので上手くできるか心配だったけど

なんとか出来上がりました。




サイズはフレブルちゃん用サイズで

がっちゃんにはちょっと大き過ぎちゃったけど・・・ 関係ないさぁ~(古)ライオンキング


それではモデルさんどぞ~パグ

ジャジャーン





画像が荒くて申し訳ない黒パグ

体調が良くなったら

またハンドメイド始めたいと思ってるママでした。

ぼぅくんはまったく着てくれませんでしたとさ(T▽T;)え~ん

キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2キラキラハート2