ペキニーズ新年会 by ららぽーと豊洲(オフ会) | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

行ってきましたよ。


本日ららぽーと豊洲【Les deux Bleue】

貸切でした。すげ~


まぁ一家は夜空さんの車で豊洲へ~

早めに着いたので早速うるさいうちの2ワンをドッグランさせて

おとなしくさせようと・・・コリラックマ


ところが、豊洲のドッグラン・・砂漠状態であっと言う間に

ぼうくん白ペキがフォーンのようにゾゾゾど、どうしよ・・・アセリがっちゃんは黒いからわからないけど

ぼうくんは・・・アセリ昨日、お風呂入れたのに~ガクリ


いつもリード装着で可愛そうだったからまぁいっかにこっ


本日お会いした方々


 ナオデレラさん スカイくん

 moco-tenさん モコちゃんてんちゃん

  あずみさん 舞ちゃん唯ちゃん

 なおなおさん ぐぅくん

 
アイランドぽん吉さん
ぽんきちくん

 ゆめパパ&ママ (ゆめチャンは残念ながらお留守番です)


 はなべぇさん一家風太郎くん

 cassisさん (マーブルちゃんクルーズくんお留守番です)

  vivianさんエリンちゃん

  maeさん バディくん

 ぱんちょろりんサン ぴこんちゃん

  すいとぴ~さん いちごちゃん、ジャリちゃん

ピーチャマさんピナちゃん

 トットさんトットちゃん

 テンままさん テンちゃんロンちゃん、タンくん

 risaサン くー太くん、花ちゃん

 きぬどんサンペー太くん

リズママさん リズちゃん、剛くん、レオちゃん

 hibinoさん シナモンちゃん、ニコルくん

 らむサンダオくんソームくん、ラピーちゃん

  momokoitemサンペキちゃん


姫ママさん 姫ちゃん


  夜空 ユウちゃん


うちまぁぼうくん、がっちゃん


凄い数のペキちゃんが集まりました。


名前間違えてたらごめんなちゃい。キャハハ

次回は写真UPしていきます。お楽しみに~♪ぼー



2ワンお風呂に入り疲れて爆睡しております。



今日お会いした方々、汚い2ワンでしたが色々ありがとうございました。





$オセロなふたり♪
 
$オセロなふたり♪



ペタしてねペタしてねペタしてね