ペキニーズ新年会 by ららぽーと豊洲(オフ会) 第2弾 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

さてさて昨日の続き


早速主役達のご登場です。


たぶん全匹撮ったはずなっ・・・なんと!でも、撮れてなかったらごめんなさいね。汗


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪

$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪




$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪





$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪

$オセロなふたり♪




$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪
ユウちゃんの写真撮りたかったのに出てきてくれましぇん

夜空さんごめんなさい。かわりにリラックスユウちゃんを好




$オセロなふたり♪




$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪



ワンコ達にもこんなお料理がでました。すげ~



$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



早く食べたいよぉ~って舌出てますよぉぼぅさんププッ・・・


今日はこのへんで~。初めての方も、またお会いできた方もとても楽しい、素敵な時間を
有難うお座いました。


今回幹事をしてくださった、夜空さん、hibinoさん本当にありがとうううっ...なかなか参加できないまぁを誘ってくれて本当に感謝泣もう誘ってくれないと思ってました。(これ本当)


それでは


また明日。ばいばい


ペタしてねペタしてねペタしてね