今年初のドッグランは多摩川~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

連ちゃんブログ更新です。あせる


お正月のお休みは、わずか4日間でしたので日頃忙しいあたくしは

寝正月でございました。


どこにも出かけずまったくもって引きこもりぐぅぐぅ


風邪がひどく熱&咳でグッタリしてました。(´-┃


そんな中体調のいい日があり2ワンもストレス溜まりまくりだった為

お散歩がてら多摩川の土手に~


がっちゃんはリードはずした途端大はしゃぎ


興奮して相変わらずぼぅくんの耳しゃぶり

$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪



ちょっぴり満喫できたかな?

最近やっと仕事場移動して、落ち着いてきたので

お休みもちょっと増えました。

今度はぼぅくんもリードはずして遊べるとこへ

連れて行こうとおもってまーす。


ペタしてねペタしてねペタしてね