久々のお洋服~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

ペタしてねペタしてねお休みじゃないよ汗


本日1人で仕事場出勤なのでブログ更新会社から~( ´艸`)


休みが不定休って言うのも良いんだか、悪いんだかよねぇクマ


本日は横浜西口店にてお仕事、ここは他の店舗に比べて比較的 お暇なので

PCいじれるのよね。


しかも、本日は一人だしにこっまったり~好


最近さらに寒くなりがっちゃんはプルプルと震えている。

お洋服着てても寒いらしいので

編み物に挑戦してみようと編んでみた。


編み物は前に、友達のシーズーちゃんにケープを編んで以来

まったくもってお休み中でした。これがそのケープダウンダウンダウン


$オセロなふたり♪



大変喜んで頂きました。


思い出して頑張ってがっちゃんにセーター編んでみた

$オセロなふたり♪



ちょっとガッタガタだけどなんとか形にはなったかな?ぽっ





$オセロなふたり♪



早速、がっちゃんに着てもらいました。すげ~


$オセロなふたり♪




なんとか良いみたい~キター!


ちょっとおすましさんしてます。

頑張って編んだ甲斐がありました~ヾ(@°▽°@)ノ


しか~し


この後大変な事に・・・(/TДT)/


続きはまた明日~ペタしてね