お久しぶりです。 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

かなり更新できなくて(><;)すいません


みなさん年明けいかがお過ごしでしょうか?


遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。


どこまでブログを書いたか、自分でも忘れちゃうくらい日にちがあいてしいました。


12月に入ってから横浜の方に仕事場移動になり

連日の忘年会、さらに年明けてからの新年会と大忙しで

体調くずしーのさらに風邪ひきーのでヒドイ状態でした。

未だに咳が出る始末得意げ


でも、だんだん元の体調になりつつありますよ。


さてブログはペキフェスで止まってますので続きから。今頃?と言うツッコミは

大歓迎いたします。ジーッ


他の方のブログでもうご覧になったと思いますがだいぶ間があいてるので写真だけでもUP
していきます。


ファッションショー、早食い、D-1レース決勝とおやつつめ放題ガチャピン


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪




$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪

沢山のペキちゃんがお披露目してましたが全部の写真撮れず・・・ゾゾゾ


$オセロなふたり♪
$オセロなふたり♪



D-1レースの予選でぼぅくんTOPでした。

しかーし決勝では最後失速汗3位だったけど頑張ったよ


$オセロなふたり♪






3位の賞品


$オセロなふたり♪



僕のですよ

来年もペキフェスあったら行きたいと思います

仲良くして下さったみなさんありがとう

そしてお話できなかった方々、今度は是非お話しましょう。


ペタしてね
$オセロなふたり♪