ペキフェス行ってきました♪ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

ペキフェス!!行ってきました

場所取りで大変らしいと噂を聞き早めに家を出たまぁメラメラ


しかーし、20分で綱吉の湯に到着してしまい。9時位かな?


受付が10時だからその前に入れてもらえると思っていたらとんでもない

10時に入場との事あせる


順番待ちになり寒いのなんの。


でも、もっと早くきたペキちゃんもいました。


初めてお会いした木蘭ちゃん、お洋服がとってもかわゆすドキドキ


パパさんが買ってくれたらしです。

$オセロなふたり♪



このあとたくさんのペキちゃんに会ったのに写真がない!!ガーン


とりあえず撮らせて頂いたペキちゃんをUPします。


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪



午前中はD-1レース予選、ぼぅくんが参加してるので出ましたよ。


まったく走ってる写真がとれなくて残念だったけど


予選はTOPで通過~


$オセロなふたり♪



がっちゃんと日頃追いかけっこしてる成果がでたのかな?

飼い主ヒートアップしてました。


なぜかわが子撮らずに大福くんの走ってる姿は撮っていたあたくし。

$オセロなふたり♪



念願だった大福くん2ショットも撮りました。すげ~





$オセロなふたり♪



もっと写真があると思うので今日はここまで。

まだまだファッションショーや早食いやらありますので

もうちょっとお付き合い下さいね。


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと応援お願いします。


ペタしてねペタしてね