ペキフェスの前に日帰り旅行の最終章~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。('-^*)/


急いで帰ってきたのにこの時間てあせる

とりあえず続きキャハハ

アジリティーで遊んで2ワンとも、もう真っ黒になってます。

雨上がりだったので大変でしたよ。


まぁがっちゃんはもともと黒いので目立ちませんが( ´艸`)


次にトンネルをやってみようとチャレンジしたら

このこ変な事に・・・


$オセロなふたり♪


お・おにいたん!!

$オセロなふたり♪


それってそうやるものなの?

$オセロなふたり♪



ちょっとちょっと・・・上を・・・

トンネルなんですが?


何度くぐらせようとしても上に( ゚Д゚)ポカーン

何でこうなるんでしょう意味不明シラー

上を一生懸命歩こうとしてました。


こんな旅行でしたが結構楽しかったです。

まだ行かれてない方ひろーいドッグランでオススメですよ好富士山


もうすぐペキフェスですねみなさん気軽に声かけてください。

宜しくお願いしまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタしてねペタしてねペタしてね