明日のペキフェス楽しみですね。 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

ペタしてねペタしてね


こんにちわ~


またまた会社のPCから更新しております。(仕事せい!!)パンチ!


当日会場で見かけたら声かけて下さいね。何もありませんが名刺くらいは渡せると思います。得意げ

巨大ペキ巨大飼い主黒パグが一緒におりますので。


さて昨日の2ワンいつになく激しい取りっこバトルしてました。

このバトルで被害者が・・・・


$オセロなふたり♪


ミニーちゅわーん・・・


このミニーちゃんがっちゃんのお気に入りなのですが

なぜかいつも見向きもしないぼぅくんが欲しがりがっちゃんとバトルに発展


がっちゃんは必死になって取り戻そうとしてますが

そこは我がままな怪獣ぼぅ太郎

強引に奪いとりました。



$オセロなふたり♪



ムフフ

見てみると・・・・


被害者・・・ミニー


$オセロなふたり♪


足が・・・綿が・・・可愛そうに・・・


壊れたミニーちゃんはゴミ箱行きにゾゾゾ


がっちゃんはしょんぼりして諦めてました。


また買ってあげなきゃだわ


さて明日のペキフェスぼぅくんは徒競走に出ます。

$オセロなふたり♪



ゼッケン番号302番~休みの時はがっちゃんとかけっこ練習してたので

なんとか走ってくれると思います。

徒競走に出られるペキちゃん達一緒に頑張りましょうね。ペタしてね