ペキニーズフェスティバル~♪ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんにちわん


会社からのUPです。あせる


日曜日のペキフェスにうちのぼぅくん参加します。

食べるのめちゃくちゃ遅いので徒競走にエントリーしました。

ぼうぅくんの番号は302です。がっちゃんも応援にいきますよラブラブ

日曜日雨が心配ですが大丈夫かなぁ。延期だと会社休めるかどうか・・・ガーン


当日参加される方よろしくお願いいたします。

黒パグ連れたオセロコンビ見かけたら気軽に声かけて下さい。

まだ、お会いしてないお初の方もよろしくお願いしまぁーす。

なんせちょっぴり最初人見知りだったりする時もあるもんでモジモジしちゃいます。(嘘こけ)パンチ!

がっちゃんの日帰り旅行レポートがまだ残ってますが

取り急ぎペキフェスが楽しみなのでUPしちゃいましたぁ。

あと、この場でお礼をば(^-^)/


いつもピグでおうちに遊びに来てくれてる皆さん。なかなかピグれませんが

ありがとうございます。

なんとなくドキドキしてきたーハート

おうちに帰ったらブログUPして名刺を作らなければ~

あ~忙しいショック!