日帰り旅行~2 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

だいぶ更新が遅れちゃったあせる


みなさん前回の記事覚えてるかな?ショック!


お腹もいっぱいになったところでランへ行きました。


受付を済ませ沢山あるエリアの中でまずは一番受け付けに近いとこで音譜


さぁいっておいで~てな感じで放牧ぺこっww





$オセロなふたり♪



一気にダァァァァっと走っていちまいました。おっ!


追いかけて行ったら隣のエリアにさっき会ったこたろうくんとケンちゃんがいました。


$オセロなふたり♪



こたろうくん一緒に遊ぼうよ

てな事でこたろうくんがいるエリアヘ移動~



移動したとたんおっきいお兄ちゃんワンコ軍団が・・・


クンクン匂いを嗅ぐぼぅくんとこたろうくん


ぼぅ「ママ~見てみて~」

ん?どうしたの?


ぼぅ「僕もお兄ちゃん達みたいにできるよぉ」


何?何?




$オセロなふたり♪


白いお兄ちゃんがマーキングしてるのね。にひひ
$オセロなふたり♪



ちょっとちょっと!!やってやったみたいな顔して真似ちないのぉけろけろくん★


ここのエリアはアジリティーがあって結構楽しい( ・x・)y─┛~~~

$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪



うちのこ2ワンともスイスイ~怖がりもしないでビックリ


$オセロなふたり♪


がっちゃんもこのとおり~


ママ~見て~heart


今度は何?


ぼぅ「僕かっこいい?」


( ̄□ ̄;)


$オセロなふたり♪



あははは・・・か・かっこいいっす(^_^;)


今回はここまで


まだまだ続くよぉ


ランキング参加中


応援おねがいしますぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメントのお返事は日帰り旅行最後の記事でしますので

お待ち下さいね。ふなみ



ペタしてねペタしてねペタしてね