がっちゃん誕生日日帰り旅行~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。

更新が遅くなりましたが日帰り旅行、行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ


行った所はダウン

すらんグリーンパーク

一度行ってみたかった所ラブラブうちのワンズはドッグラン大好きなのでね。

行く時晴れてたのでちょっと遠回りしてアクアライン経由で~

そしたら海ほたる出たらどしゃぶりの雨!!


もしかしたらここだけかもとグリーンパークに電話したらちょっとだけ降ってるとの事コリラックマ

せっかく来たんだし行ってみるかぁと行っちゃいました。


朝ご飯を食べないで行ったのでまずはお食事~

$オセロなふたり♪
$オセロなふたり♪


スモークサーモンのパニーニとミルクティーかっこいいとっても美味でございますぅハート

2ワンにはちっちゃなモンブランケーキ

$オセロなふたり♪
ワンコ用ですよ音譜

お店の中にはミニドッグラン的なのもあり結構清潔なとこでした。

お客様にはおしんこ食べ放題があって面白かった。

ワンコのお水もちゃんと用意してありましたよ(セルフだけど)

$オセロなふたり♪


くつろいでいるとあれれ~

ペキちゃんではないですかぁきゃーwキャー




$オセロなふたり♪
名前はこたろうくんだそうです。

お友達と来ててこちらは
$オセロなふたり♪
ケンちゃん

ぼぅくんさっそくご挨拶

$オセロなふたり♪


この時がっちゃんは固まってましたびっくり

とってもフレンドリ~な2ワン方でしたよ^^

千葉の幕張から来たとの事、うち同様、すいらんグリーンパークは初めてだそうです。


さぁ、お腹も満たされたのでランへGO~


この続きは次回へ~


ランキング参加中ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ぽちっと押してねラブラブ

ペタしてねペタしてねペタしてね