10月24日誕生日(がっちゃん) | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわ まぁです。

この間の土曜日(24日)、がっちゃんが1歳になりました。

私が仕事だった為何にもしてあげれなく普通にその日を終えようとしていたら

娘があまりにも可愛そうとバイト代でワンコケーキを買ってきてくれました。


なんと優しいラブラブ!


こちらがケーキ

$オセロなふたり♪


ミニロールケーキになってます。

あたしが食べたいくらいです。ベー


$オセロなふたり♪
早く欲しいよぉ

がっちゃん待ってられない様子あせる


何故かこの方も・・・・

$オセロなふたり♪
僕ももらえるのかな?


ちゃっかり貰いました。

あっという間にたいらげてうちのお姉ちゃんちょっと不満気味でしたガーン


あまりの早さに写真も撮れなかったまぁでした。


近いうちがっちゃん誕生日の日帰り旅行企画中


お楽しみに~


ランキング参加中ダウンダウンダウン

ぽちっと応援よろしくワンでしゅラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペタしてねペタしてねペタしてね