六本木 | ☆たみーの操縦訓練☆

☆たみーの操縦訓練☆

こんにちは、たみーです。
以前のアメーバブログの調子が悪くなってしまったので、
新しいアカウントを作りました。
続きはこちらに書きますので、よろしくお願いします。
7e7とは、B-787 の開発コードネームです。

たみーです。こんにちは。
たみーの会社は渋谷に本社があるので、たまに若者の街渋谷へ行く事があります。
きのうは青山のアイビーホール ( 旧青学会館 ) で会社関係者の集りがありました。
たみーはあまりセレブな場所へ行った事がないので、こんな所へ行くと緊張してしまいます。







久しぶりに都内へ来たので、その後六本木へ行ってみました。
六本木に、たみーの行きつけのお店が1軒だけあります。




以下、私信、れーつご!



六本木「サンゴ礁」のさとみんへ

きのうは久しぶりの六本木でした。
「サンゴ礁」も経営スタッフが代って雰囲気がだいぶ変わりましたね。
カラオケが歌えるし、たまにはライブも楽しめる。料金も比較的安い。
たみーが行きたくなるお店になってきました。
それに、さとみんの歌があんなに本格的だとは想定外でした。
6 月 28 日のアコースティックライブも聞きに行きたいので、予定を調整してみます。
その時には F B かツイッターで連絡しますので、席の予約をよろしくね。



福生のぱんにゃんさんとうるちゃんへ

たみーです、こんにちは。
たみーはフロム劇場が閉店してから、あまりハーツへ行っていません。
フロムへ行っていたお客さんは、あまり本店へ行きたがらないみたい。
フロム中部デパートは、外壁の看板がほとんど外され、銀ダコも閉まっていて淋しいかぎりです。
話は変わるけど、先日の若い酔っ払い女性二人組のお客様はすごかったですね。
あんなお客様が福生店へ来るとはオドロキです。
たみーは両側から絡まれてタジタジでしたよ。
うるちゃんもカウンター越しにだいぶ絡まれていましたが、お客様を怒らせないよう、とても上手な対応でした。
ぱんにゃんさんもとても大人の対応でしたね。さすがです。パチパチパチ!



それではまたお会いしましょう。