F/A 18 ホーネット | ☆たみーの操縦訓練☆

☆たみーの操縦訓練☆

こんにちは、たみーです。
以前のアメーバブログの調子が悪くなってしまったので、
新しいアカウントを作りました。
続きはこちらに書きますので、よろしくお願いします。
7e7とは、B-787 の開発コードネームです。

たみーが好きな飛行機の一つです。
1974年の米空軍受注競争に敗れ、その後米海軍の正式採用になりましたが、
戦闘機、攻撃機、指揮管制機、空中給油機と、輸送機以外の全てのミッションを
一機種でこなせるという大変な傑作機となりました。
自衛隊の次期FXも、新しく開発するよりこれがいいと思いますけどね。







第30回合同学園祭で印象深かったものについて、感想を述べてみます。
点数は、ビジュアル+パフォーマンス、65点以上が合格です。




言い訳メイビー (みあ)

とにかく熱狂的なお客さんの応援にびっくりです。
いつもながら聖蹟の応援団はキマっていますね。
75点+80点



dancing stars on me (うる、ひろ)

どんな曲でもこなせる余裕を感じさせました。
さすがです。
75点+80点



恋の呪縛 (ぴぴ)

ぴぴちゃんの軽やかなダンスは、
見ていたたみーも心が踊るようでした。
80点+80点



アイスのくちづけ (れみ、あんじゅ)

とても可愛いコスチューム。
仲良しなので、息もピッタリでしたね。
80点+80点



ちょこっとLOVE (らら、さあや、しおり)

可愛らしさは一番でしたね。
ららちゃんのキレの良いダンスに拍手、パチパチパチ!
80点+75点



サクラあっぱれーしょん (りんご、ゆなたん)

曲はとても難しそうに思えましたが、
ごパンのリードでお客さんもノリノリ。
心がうきうきしてきますね。
75点+80点



Danceでパコーン (やちよ、ちょうこ、みどり)

オオトリはフロムのベテラン3人。
そのパフォーマンスは見事なものでした。
一人旅から帰ってきたみどさんも元気そうで
安心しました。
80点+80点






クルーズブログの「たみーのアクアリウム」が、
何故か作動ストップになってしまいました。
しばらくアメーバに書き込む事になります。
こちらを見てね。



最後まで見てくれてありがとうございました。