ぴょんちゃんへ | ☆たみーの操縦訓練☆

☆たみーの操縦訓練☆

こんにちは、たみーです。
以前のアメーバブログの調子が悪くなってしまったので、
新しいアカウントを作りました。
続きはこちらに書きますので、よろしくお願いします。
7e7とは、B-787 の開発コードネームです。




たみーです。
きょうはバッジテスト合格おめでとうございます。
たみーが選曲のクジを引いたら、「涙が出るほど片思い」だったので、これは慣れた曲だからいい線行くだろうと思いました。ところが 2曲目が想定外の結果で、悪い事をしたなと思いました。
が、 3曲目では実力を発揮しましたね。
プロの歌手は 100曲ぐらいレパートリーを持っています。50曲歌えるかどうかがプロとアマの境でしょうか。
ぴょんちゃんの今後のご活躍を祈っています。そのうち聖蹟店にも顔を出しますのでよろしく。
頑張って下さい。