福生コミュニティー | ☆たみーの操縦訓練☆

☆たみーの操縦訓練☆

こんにちは、たみーです。
以前のアメーバブログの調子が悪くなってしまったので、
新しいアカウントを作りました。
続きはこちらに書きますので、よろしくお願いします。
7e7とは、B-787 の開発コードネームです。

たみーです。こんにちは。
たみーが住んでいるプリムローズの国は、立川から中央線上り馬車方面なので、
福生へ行くには青梅線馬車に乗らなければなりません。
29日(金)は仕事が早く終わったので、久しぶりに福生へ行きました。
福生のスイートハーツカフェはアットホームな雰囲気があり、
熱心なご主人様がたくさんいらっしゃるのが分かるような気がします。








それでは私信、よばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!



みさきちゃんへ

本当にお久しぶりでしたね。
みさきちゃんの可愛いらしさにはいつも癒されます。
いつか愛に行かなくてはと思っていました。
みさきちゃんは自撮りが上手ですね。
ブログの写真はどれもとても可愛いく撮れています。
たみーの iPad には、みさきちゃんの写真がたくさん保存されて
います。(+^^+) ムフフフフ♫



らむちゃんへ

たみーです。こんにちは。
たみーはお店のメイドさん紹介やご主人様のブログを見ていたので
らむちゃんの名前はよく知っていました。
初めてお会いしましたが、スタイルが良くて綺麗な子だなあと思いました。
おしゃべりも楽しいし、きっと福生の人気者になりますね。



ともっちさん、よっぴーさん、とおるさんへ

福生へは久しぶりに行ったのですが、顔見知りのご主人様がいて
楽しかったです。
またお会いした時にはよろしくお願いします。



あかねちゃんへ

いつもお呼び出しをありがとう。
なかなかお愛できませんね。
いつかお洒落をして行って、チェキを撮りたいと思っています。
今週末は愛に行けるかもしれません。
それでは美味しそうなお菓子をプレゼント。
詳しい情報は、キル フェ ボン ( quil fait bon )
で、検索してみて下さい。







最後まで見てくれてありがとうございました。