くるみさき様、ぱんにゃん様、(私信 ) | ☆たみーの操縦訓練☆

☆たみーの操縦訓練☆

こんにちは、たみーです。
以前のアメーバブログの調子が悪くなってしまったので、
新しいアカウントを作りました。
続きはこちらに書きますので、よろしくお願いします。
7e7とは、B-787 の開発コードネームです。







くるみちゃん、みさきちゃんへ

たみーです。こんにちは。
浴衣姿の綺麗なプロマイドができましたよ~。
思ったより綺麗にできました。今度、福生へ持って行きます。



ぱんにゃんさんへ

たみーです。こんにちは。
せっかくぱんにゃんさんとご挨拶ができるようになったのに、諸事情の為来られなくなってしまうとの事、とても残念です。たみーも予算上の理由であまり頻繁には行けないので、義務に駆られて行く事はしないようにしています。ぱんにゃんさんも、絶対行かないなどと決めずに、気が向いたら気軽に来ていただけたらと思います。それでは、なにか楽しい情報があったらブログにアップしますので。