まーやん生誕祭 | ☆たみーの操縦訓練☆

☆たみーの操縦訓練☆

こんにちは、たみーです。
以前のアメーバブログの調子が悪くなってしまったので、
新しいアカウントを作りました。
続きはこちらに書きますので、よろしくお願いします。
7e7とは、B-787 の開発コードネームです。

きょうはフロム店で、まーやんの生誕祭が行われました。
添付写真は今日買ったアルバムですが、写っている女性はとても綺麗で
○ー○○とは別人のようですね。






以下、私信



まーやんへ

お誕生日おめでとうございます。
やっと17歳になったのですね。
たみーは、まーやんと知り合えてとても嬉しいです。
またフロムでおしゃべりしましょう。
今年は何か良い事があるような気がします。



黒蜜館のユズさんへ

ユズさんのライブを初めて見ましたが、とても上手で驚きました。
ダンスもとても素直に踊っていて、好感が持てました。
たみーは黒蜜館へ 2 回しか行った事がなく、営業終了が残念です。
ツイッターをいつも見ていますよ。



みどさん、のんたん、やっちー、他、スタッフの皆様

お疲れ様でした。たみーは所用があって早い時間に帰りました。
週末フロムはオールスターキャストが揃っていて楽しいですね。
また行きますのでよろしく。





それでは管制塔からクリアランスが出ましたので離陸します。
エンジンフルパワー !!