ブックオフ札幌出張買取センターの営業時間(年末年始) | ブックオフ出張買取

ブックオフ出張買取

本の出張買取

いいかい、これから教える事は君と僕だけの秘密だよ。

 

 

実はブックオフ札幌出張買取センターはね。

 

 

 

2018年1月1日はお休みなんだよ。

 

 

 

もうお気づきですね。
元旦が休みだと言いたかっただけの山崎です。

 

例年は電話番をしながら棚卸作業をしていましたが今年はお休みする事になりました。
※正月早々、片付けをしたい人って極端に少ないんですよ~

 

いつもなら連絡の用事以上に新年の挨拶をしたり・・・
車の清掃を大掃除以上にやったり・・・
していたんですが今回はお休みという事になりました。

 

 

ブックオフ札幌出張買取センターの年末年始の営業時間
12月31日 午前:買取 午後:棚卸(状況によっては買取に伺えるかもです)
1月1日 お休み
1月2日 通常営業

 

結構、正月の出勤って新鮮で好きだったりしますけどね
ビックリするぐらい道路は空いているし・・・
スーパーや食事ができるお店はほとんど閉まっているし・・・
コンビニに行けば店員さんが立ちながら寝てたり(笑)
※どれも休みでも出勤でも関係なかったですね(爆)

 

今年もご利用ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!!

 

追伸 12月31日までの間キャンペーンをやっています。
合言葉?スマホを見せる?
いいえ、予約してくれたお客様、全員が買取金額10%UPになるキャンペーンです。
決してメンドウなんだけど・・・とか恥ずかしい・・・とかの意見に屈した訳ではありません

31日までやってますので是非、本の片付けや整理をされたらご連絡ください。

P.S 久しぶりにハッシュタグでも設定しようかと見たら、よく使うタグにアゴ失踪とか出てきました。
1回しか使ってないのに煽ってくるなんてアメブロやるじゃないか(遠い目)