連休明け(稼働状況) | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

こんにちは!
ボディスタジオゼロの岡本啓です。
神保町スタジオの外観です。
そして
こちらは新宿スタジオの外観です。(4Fに治療院兼スタジオ)


5/7(木)現在
神保町スタジオは、密を避けながらも通常営業しております。
(連休中もけっこうボディメイク体験などのお問い合わせがありました。)
営業自体は変わらずしておりますのでご安心ください。


現状、さすがに全体の予約数は減っておりますが、その分密を避けながらの予約調整ができておりますので、その点はご安心いただければと思います。


(基本的にはどんなに多くても筋トレルームでは1セッションずつ、窓は全域開放、トレーナーはマスク着用です。)


緊急事態宣言が延期され、なかなか外での筋トレが出来ない状態です。
ムムッ!


ただ、そのためか休んでいたお客様も少しずつですが、復帰の連絡がきています。


しかしながらスタジオ側は密の状態は極力避けていきます。


そのため以前よりも予約が取りづらい状況になることが予想されますが(トレーナーは複数いますが、同時間帯の予約を避けるため)
時間帯によっては相当予約取りづらくなることも予想されますが。。(混み合うわけにはいかないため)
その点は何卒お許しください。


どうぞよろしくお願いします。。!
外ランはマスクかバフ着用厳守ッッ!!


ボディスタジオゼロ神保町

ピラティススタジオゼロ神保町

カーフマン鍼灸マッサージ治療院@新宿御苑前