BODY STUDiO ZERO新宿スタジオ作成記 | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

岡本啓です。
BODY STUDiO ZERO新宿スタジオ(カーフマン)の完成が見えかけてきました。(´∀`*)
引き戸ゾーンがあります。
この部屋は大鏡が2面ついて施術や、セッションや、セミナーが行える場所になります。


全体のクロスや床貼りをこれからやるのですが
左は横梁の色、右は天井の色


それぞれ完全にきまったのが水曜日のこと。
↑幅木の色(岡本が何番をえらんだかは、出来あがってのお楽しみ)


サインは
・4F壁面
・1F壁面
・ドア横プレート
・外玄関
・内玄関(ガラス)
・店内カウンター背面(ロゴ立体化)
↑サインの一部
(まだ変わるかと。デザイン最終練り直しリミットが明後日。。!)


そうです。新宿スタジオの愛称は
『カーフマン』です!皆さんよろしくお願いします!
(BODY STUDiO ZERO新宿スタジオ(カーフマン)はピラティス+治療によるコンディショニングが中心となります)


神保町で目一杯ストレングス、筋トレをやっていただきつつ
疲労しまくったら

たまには新宿のほうにきて身体整えてください。
相変わらず鏡がたくさんつく予定です。


※両スタジオにおける回数券やコースの併用は、開始時期なども含め検討中ですが
神保町スタジオ会員の皆さまが新宿スタジオご利用の場合は、特割が適用となるよう融通させていただきます!(^^)
→年明けあたりにスタジオで発表させていただきますね!


ほか造作は
・カウンター+カウンター内机棚、カウンター上に棚、出入りドア
・バックヤード+バックヤード内机棚、上棚
・個室内棚×2、カーテンレール
・トイレ新設+トイレドア
・化粧台新設+更衣室ドア
・玄関小上がり+玄関フロアタイル(神保町は石目調フロアタイルだけどアイアンマンの玄関マット敷いてるからわかりづらい)
・天井は神保町と同じくシックな色+ダウンライト
・床面は神保町と一味違う木目調(の好きなビンテージ系内装美容室や雑貨屋ぽい感じの)
・メインの壁の色は白基調(ただの白クロスではのうて、チトこだわりのあるヤツ)
ほかにもありますがおいおい紹介していきますね。


明日はカーテン系(ロールスクリーンを予定)の採寸と買い物いってきます。。!


完成は12/26を予定しています!
年末には完成した姿を披露いたします!
お楽しみに〜!!