土曜日 | BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

BODY STUDiO ZERO『背筋をゆるめる日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!

金曜のつづき。

午前のうちに一気に片付けして業者の選定も終わったのでお昼。

image

いつもの筋肉食堂。みなさんスタジオでトレーニングしたらダッシュで行ってください。

 

 

その後フィットネスショップさんでプロテイン仕入れました。

新発売のグレープフルーツ味入れましたよ!

これゴールドいくといつもイチオシで売られる。個人的に買って飲んでみたら美味しいので、スタジオでも。

 

 

新レイアウトのセッションもなかなかスムーズです。

 

なかなか

 

スムージー

です。めたる。

 

 

営業後に自撮り

image

 

地鶏

 

ジビエ

 

ふくらはぎ!

 

気持ち悪くてすみません。ま、でも少しずつだけど絞れてきましたかね。。!

さて土曜プロップス養成がんばろう。(養成は昼から。ピラティスは午前のみ。筋トレルームは終日稼働しています)