BODY VOICEですウインク



久しぶりの登山⛰️


群馬の登山友達からのお誘い(^^)


母の入退院、施設入所もまだまだ体調は

油断ならず遠方のお出かけは控えていましたが、ドタキャンしちゃうかも、、、を快諾してくれた友に感謝お願い



館林駅にて車で拾ってくれ、

鹿島神社⛩️に到着

7時30出発グー


下山まで無事に🙏


ツツジ咲いてますウインク



岩からのツツジ

なんて健気イエローハーツ


ムラサキツツジかな




三床山⛰️

334.9

低山だけど侮る事なかれルンルン




気温30度超えガーン
でも爽やかな風が吹いて気持ちいい〜グッ









小三床山⛰️




つつじ山⛰️


桜山⛰️


きのこ🍄〜



一床山⛰️



遠くはガスってますが、

眺望サイコーです拍手


ここで軽く食べてエネルギーチャージ


意外と岩場もありますし、鎖場も^o^


初心者🔰さんは

ちょっと怖いかもしれないです。




二床山⛰️



高山⛰️




4時間程の行程パー


超久々の登山⛰️でしたが、

まだまだ余裕あったのは、やっぱり普段から動いてるからだと確信できるし自信にもなりました。


母の事で遠出は控えていましたが、思い切って行って良かったな^ - ^