BODY VOICEです爆笑



桜🌸の開花がもうすぐですスター


地元だと大宮公園や、市民の森は有名かな。


私は直ぐ側に公園があって、

そこの桜は咲いて散るまでの一連が観られます。



ここのところ、歩くことをできる限り心がけてまして、普通の民家で見かけた木蓮の勢いが凄すぎて思わず写真撮ってました




木🌲自体が大きいので目立ちます。


この勢いびっくりマーク

強風で花は散ってもまだまだ蕾もあったのでしばらく楽しめます音符




春は、何かを始めたい、

変わりたい、

変えたいと思う季節かなぁキラキラ


身体を変えたい

変えたいと思う裏には

何かあるのだと推測。


その気持ちは大切に

そして行動に移そう💪照れ