BODY VOICEですウインク



背中や腰が硬いな〜と感じてる方って多いし、実際そーなの。



ピラティスも第三次ブームがきてるらしいですが、どうか流行りに乗っかりすぎて、怪我の無いようにしていただきたいな上差し




ラダーバレルのブリッジ。




背骨の分節をしながらも

お尻や腿の裏の発火、強化もできます。



背骨一個ずつ一個ずつを意識し過ぎて、

力みが出ちゃう事もしばしば、、、



案外、重力と共に降ろしていくと

柔らかく、自然に無理なく背骨がしなやかに動き始めますキラキラ



心地良いイエローハーツ



初めての方には、

このラダーバレルでは行いませんが、

似たような状況では、

よく提供しますグリーンハーツ


背中、腰の張り感が減るんです爆笑

更に少し背が高くなるOK



座って仕事してる方は必須ニコニコ


背骨の老化防止です花