BODY VOICEですニコニコ



大変遅いご挨拶お願い

本年もどうぞよろしくお願い致します。


当たり前が当たり前では無い

という事を肝に銘じて、

今出来る事をしていきたいですね。




新年2日は、


pilates仲間のAちゃんと、


陣馬山から高尾山への縦走へ。


高尾駅はそこそこ登山者がバス停に並んでいました。


私達は、陣馬高原下停留所で下車。



このお蕎麦屋さん、大晦日は忙しかっただろーなー。


登山口までは車道をしばらく歩く。


陣馬山までの道中の写真は無しf^_^;)


Aちゃんにとっては

結構な急登だったようです。


普段登山はしないので、ヒートテックやダウンジャケットや、防寒はしてだけど、汗💦かいてきちゃったみたいなので、早めに調整。


汗冷え、低体温は怖いですからね。


そんなこんなで、

あっという間に陣馬山にニコニコ















まだお昼には早すぎなので、

景信山へと向かう。


が、、、


ルートを外れたみたいで、

景信山スルーしてました笑い泣き



Aちゃんお腹空いたと。。。


途中、パン🍞食べたり、水分補給。


城山まで頑張って貰いました。



おしゃべりばっかりしたので、今回は写真は殆ど無しです。



城山の茶屋も賑わってました。


私達もランチ。


曇が多い新年2日でしたが、

眺望もなかなか良かったウインク










薬王院まで降りてきて、お詣り。





さすがに薬王院、初詣客で賑わってます。




反省会もしっかりしましたよ。


山菜蕎麦ラーメン



ルービー生ビール


地酒日本酒





今年も宜しくお願い致します富士山富士山富士山