BODY VOICEですニコニコ




お読みくださりありがとうございます😊



登山と沖縄三線が趣味のピラティストレーナー&ボディケアトレーナーです。



足利アルプス縦走⛰


行道山浄因寺から織姫神社⛩へ

スタンダードなハイキングコース


続きです。






季節外れのツツジ音符?

それともこの時期のお花かしら?

ピンクは晩秋には映えますねラブラブ




両崖山⛰への登山道の途中にこの眺望音符





松ぼっくりグリーンハーツ




崩落してるので通行止めですが、ここからもう少し歩けば登山道があります。







ケルン。


ここで小休止。







だんだんと荒々しい岩場ですが、これもスリリング照れ


N隊長は、

なんかイメージ違った〜と言ってますてへぺろ


メルヘン登山部の隊長はメルヘンが好きなのでね。



私は荒々しいもウエルカムです爆笑







ろうそく岩🕯






山火事があったのはニュースでもご存知ですかね。


炭になった木があちこちにガーン


結構広範囲に

炭になった木々がありましたアセアセ






風の通り道は、強風で、

体感温度が一気に下がります。



寒〜いガーン











 



岩🪨が多い、さすが両崖山⛰


太陽☀️の温かさがありがたいキラキラ







何気に撮った写真。

太陽☀️がサンサンと照ってます爆笑








織姫神社⛩到着〜ラブラブイエローハーツグリーンハーツ







名前の織姫だけあって、

カップルさん、

ご夫婦さんが多く参拝してます。







こちらもなかなかのベストショット☀️





御朱印貰う、H美姉さん。






何これ!

七色の鳥居だって⛩




朱色









黄色







黄緑







実はあと一色は赤でした。





織姫の祈りカラオケ





織姫神社⛩
から両崖山を目指すコースもあるようで、サクッとハイキングには良いかもです。


さ、足利市散策に続きますチョコカップケーキロールケーキ食パンコーヒーロゼワインサラダ