BODY VOICEおねがい





乾徳山登山口⛰に到着〜〜爆笑



17時まわってます。

タクシーとの待ち合わせは、バス停に17時30。

もう少しだー!!








無事下山しましたお願い





秋桜(^ ^)






ススキ🌾



秋ですなーおねがい



バス停🚏に着いたのが17時20分。

まだタクシー🚖も、
マダム3人も着いてないのて、
しばし待つ。


と、すぐにタクシー🚖、
マダム3人到着ウインク



塩山駅まで宜しくお願いしま〜〜すウインク


タクシー運転手の岩波さん。


とてもお話し上手爆笑


本当か嘘か?
昔アル中で入院したことあり滝汗だそうで、


お孫さんに正座させられ、
お酒は🍶辞めてくださいと言われ、
きっぱりスッパリやめられ、
感謝してるとOK爆笑


いいお孫さんですねー爆笑




それに、運転席のすぐ横に
シャインマスカットぶどうがおいてあり、
山梨県内のほうが安いと。

道中、ぶどう園🍇だらけでしたもの。


で、みんなで食べていいよーぶどうと、
5人で2粒ずつ食べさせていただきましたぶどう


甘ーいけどサッパリした甘さの
シャインマスカット!

市場に出たら、うん千円タラー


楽しいお話し、シャインマスカット、
ありがとう爆笑岩波さん😊






塩山駅で皆様とお別れ。



そして鳳岩まで抜きつ抜かれつだった、
若人二人に再会!!

とっくに温泉♨️に入ってサッパリしてましたルンルン




若人ともお別れし、私達も温泉♨️へ





素敵すぎる!
塩山駅から徒歩10分以内。








国指定重要有形文化財ですウインク

中村屋旅館


ラジウム泉で、
この日の女湯は大理石風呂。
男湯は檜風呂でした。



日替わりなんですね。


さらっとしたお湯で、
しばらく身体がポカポカハートハートハート



趣ありすぎますニコニコ







湯上りに、預けていたザックを取りに行ったら

若女将さんが、  

これ食べてってください。

と。




ジャーン!

本日 2回目のシャインマスカットぶどう


さすが山梨県ですウインク


日帰り湯で寄っただけなのに、
嬉しいサプライズでした!!爆笑


ソファからアプローチを見ていていると
別世界にいるようです。



 大変ご馳走さまでしたニコニコ



心もポカポカのまま、塩山駅へ。


反省会です f^_^;)


心ポカポカも、つかの間、
このお店のおばさまは、
閉店の40分前に入った私達に歓迎どころか、
終始ふてぶてしい、、、。

他にお客さんも結構いましたけどね。


30分くらいで店を出ました。





塩山駅反対口に、いいお店があるのは、
Nさんが調べておりました。  

反対口に行くのがめんどーなだけでした f^_^;)


せっかくの心ポカポカが、、、
モヤモヤするのでガーン

良し!!


行こ!!


はちまる  さん


ガラガラっとドアを開けると、
ママさん登場。

びっくり顔でしたが、登山❓登山だね
電車の時間だよね。

と、わかってらっしゃいます。


登山客は普通早くいなくなるので、
19時30にはあまりいないから
びっくりしたみたい。  


でも笑顔で快くお店に入れてくださいました。






ビール🍺はさっき飲んだので、グレープフルーツサワーで。

お通しも美味しいウインク






串揚げがメインのお店のようで、

先程の店で少し食べて来ちゃったので、

アスパラと、しいたけの 2種で。


サッパリサクサクですOKOKOK


電車の時間もあったのをママさんは、
気遣ってくれ、素早い動作で出してくれました。


今度はゆっくり来てね〜〜。

と。


なんで最初からこちらに来なかったんだろー
えーん
とNさんと、反省 f^_^;)




必ずここにまた来ようと誓いました爆笑