BODY VOICEですおねがい






また日記、健忘録ですニコニコ



登山ツアーで仲良くなった山仲間Nさんに
お誘いを受け、乾徳山へ⛰



前回、水の塔山、東篭ノ塔山へも一緒にウインク



新宿駅から、かいじ号に乗り塩山駅へ。


Nさんも埼玉県民ですが、
新宿周りより高尾からのほうが
アクセスが良いので、塩山駅集合。


バス🚌は登山客のみでしょう。
席は満席、立ちもたくさん。
私もNさんも立ち。

前にもうちょっと詰めて下さ〜い。
と、声があるくらい混んでました。


お天気最高ですから、
登りたくなりますよね〜口笛




30分で登山口バス停に。


軽く準備体操をして、いざ‼️

 




お天気最高です。






20分ほど歩いて登山口⛰に。










樹林をサクサク登っていきます。





最初の水場。
ちょっと小休止ウインク















富士山は、まだまだ雪は被ってませんが、
さすが日本一上差しどの山より高いのよねーキラキラ





乾徳山は、樹林、岩場、草原、がれ場、苔いっぱいの湿地、、、などなど景色が変わり、
楽しませてくれますグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ






この〜〜木なんの木音符気になる木〜〜ルンルン


  



岩好きは、すぐ登る。

数人、登ってる方いました(^^)





可愛い花




秋らしくなってるのでしょう。






Nさん、間を置くパー


いいですよグッ
ゆっくり行きましょうグー



きのこ🍄








何度も出てくるこの景色グー






足🦵🦶手をしっかり使っていきます。

Nさんから、頂上前の岩場が凄いんです!
と、聞いて、ワクワクしてますウインク



スマホだと、写真は15枚までタラー