BODY VOICEですおねがい



長谷駅から長谷寺、
高徳院とは反対方向に歩いて行くと、

由比ヶ浜波


SUPをしてるのを、小さな兄弟が見てる。

それを見てる私達お願い






住んでる方は見慣れた風景。

海なし県の埼玉県民は、
つい海を求めてしまうf^_^;)


しばし眺めて、極楽寺方面に歩いて行くと




カフェ☕️🍰だらけ〜〜(^∇^)



古民家カフェも☕️増えて、
以前ドラマで有名になった坂の下カフェ☕️
に入ったことがあり、
その周辺にカフェがあちこちに出来てました!!


 

ベーグル🥯屋さんも。


おしゃれなカフェ🍰も。


カフェ巡りも楽しめますね足足



極楽寺駅まで歩き、
更に稲村ヶ崎へ歩いて行き、

稲村ヶ崎駅から、江ノ電に乗って腰越駅に。




江ノ電、のりおりくんという、
1日乗車券を購入。





イゲル氷菓に連れて行きたくて
降りたのですが、
来年4月までお休みの張り紙タラータラータラー



気をとりなおして、腰越珈琲に。
ここも古民家カフェ☕️



ちょうど団体さんが出てきて、
私達、入りましたが、マスターは1人。

かたずけして、注文とって、、、なので、
凄く待ちますと。

構いませんよーウインク

とは言ったものの、
アレ?これで良かったのかしら?
返ってご迷惑だったかなf^_^;)

なんなら洗いもの、手伝いますよー。
といってみた。
マスター笑顔でありがとうございます😊



ホットコーヒーはおかわり自由グリーンハーツラブラブイエローハーツ
ワッフルは、シェアコーヒーチョコカップケーキ


結構歩いたので、甘いもので元気に復活口笛




腰越駅から稲村ヶ崎駅に戻り、
リニューアルオープンした稲村ヶ崎温泉♨️に。

友達はリニューアル後は初。

前のほうが良かったねーf^_^;)

ま、これはこれで照れ


そして池田丸は、
本店は腰越ですがら稲村ヶ崎店もあるので、
温泉後はいつもここ。


刺身定食。
やはり海🏖があって漁港もあるので、
魚が新鮮🐟爆笑爆笑爆笑

ランチの時間に混雑するので、
夜も早めに入らないと、
品切れのお魚もあるので、
チェックしてみてくださいねーうお座





前から入り辛いお店に入ってみよ〜〜と意を決して、入った稲村ヶ崎食堂。

ん!❓店の名前変わってる❓

とりあえず入ってみた。



店内は変わってないけど、
前にいたマスターはいない。

聞くに聞けなかった宇宙人くん









おススメは、
ボジョレーヌーボーだと言うので、
私はこれ赤ワイン赤ワイン



友達はジントニックがここは美味しかったから。って
ジントニック。


お洒落なバーに、

登山ハイキングの格好でも
入ってしまえ〜のノリf^_^;)



またまた来月、鎌倉ですウシシ