ふんわりしなやかボディに変化 | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

 

Hさん34歳は、2回目の整体になります。

関東方面からお越しくださいました。

 

初回の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/bodysense/entry-12137741342.html

 

ボディセンスのお客様は、半数の方が県外から来られております。最近は、関東と九州方面からのお客様も増えてきました。

 

今週は、兵庫県(7名)、大阪府(5名)、東京都(2名)、千葉県(1名)、奈良県(1名)、京都府(2名)、広島県(1名)からお越しくださいました。本当にありがとうございます!

 

 

Hさんですが、初回の整体後にたくさんの人から、痩せたね~!と言われたそうです。

 

ボディセンスの整体は、変化が大きいので、9割以上の方が初回の整体後から、姿勢や体型を褒められるようになります。

 

休みの前に、「姿勢が悪い」と言われてた人が休日に整体を受けて、翌日には、姿勢がいいね!と言われるようになります(笑)

 

Hさんも、初回の整体で体が薄くなったので、かなり痩せたように見えたようです。体重は、変化ないそうです。

 

 

それでは、Hさんの2回目施術結果をご紹介させていただきます。

 

大きな歪みは、1回目の整体で消滅していますので、肩の盛り上がり、美脚、体の厚み、ヒップの形、に着目してご覧ください。回を重ねるごとに細かい(小さい)変化になります。

 

 

華奢な背中、立体的なヒップに変化!

 

 

 

体の厚みがかなり改善されています。

 

 

 

まっすぐな美脚になってきました。

 

 

 

肩の盛り上がり(僧帽筋)が小さくなっています。お悩みにあった首周りの不調も今のところ症状がないそうです。

 

 

 

前回の施術後より少しふんわりして見えるのは、いろんな組織が軟らかくなったせいです。この変化は、血流、リンパ、呼吸が関係します。

 

 

 

どんどんきれいになりますね♪

 

次は、8月を予定しています。

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

Hさんの経過はこちら

http://ameblo.jp/bodysense/entry-12186735827.html