短時間でスタイルアップ!自分じゃないみた~い♪ | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!ご予約は@LINEからお願い致します!@bodysense で検索☝️

 

Hさん34歳は、初めての整体になります。

 

ご要望とお悩みは、「 前肩を改善、O脚改善、ヒップアップ、首周りの不調の改善をお願いしたい。細いだけでなく、キレイにバランスよくなりたい。」とのこと。

 

Hさんがボディセンスをネットで見つけたのは、ストレッチングボードがきっかけ。

 

お知り合いの方から、「ハイヒールを履いた後のケアにすごくいいよ~。」とすすめられ、ネットでストレッチングボードについて調べているときに偶然ボディセンスを見つけたそうです。

 

1回の整体でこんなに変わるんだ~。と興味を持たれたそうです。

 

Hさんの姿勢は、特別大きな歪みはないけれど、ところどころ関節が硬い部分、筋力が弱い部分があり、バランスが崩れた状態でした。

 

 

それでは、きれいになったHさんをご覧ください!

 

 

自分じゃないみた~い!と何度もおっしゃっていました。

 

 

 

女性らしいシルエットになりました。

施術後は、力を入れているように見えますが、自然な状態です。

 

 

 

体の厚みも少し解消されました。

 

 

 

肩が広がると腹も伸びます。

内臓も元気になります。

 

 

 

 

お肌のくすみが消え白くなりました。

リンパの流れと内臓の調整をしました。

 

 

 

あっという間に、あらキレイ!

 

 

来てよかった~とHさん。

 

今回は、急きょ関東からの出張帰りにボディセンスへ寄ってくださいました。

 

次は、半年後くらいを予定しています。

 

さらにキレイに整えていきましょう♪