神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

~今後予定しているモニター企画~

◇顔だけ施術した場合の顔の変化
魅力的な顔は、全身の骨格バランスや筋肉量、ホルモンバランスが関係しています。顔だけ施術してもすぐに戻るか少しむくみがとれる程度の効果しか考えられないのですが、アメブロで調べただけでも顔だけ施術するサロンがたくさんあります。これを検証し、効果があった場合メニューに取り入れたいと考えています。

◇水着姿等でのビフォーアフター
エステの痩身ビフォーアフターのような感じでご紹介したいと考えています。これは、ボディセンスの整体の完成度の高さを知っていただくのが目的です。水着か使い捨ての下着かどちらかを検討しています。この企画は、現在通われているお客様も参加していただけます。興味がある方は、声をかけてください。

過去に実施した水着モニター
http://ameblo.jp/bodysense/entry-11566240063.html
http://ameblo.jp/bodysense-y/entry-11671365967.html

テーマ:

 

私は、無添加のワインしか飲まないのですが、いろんなワインが飲めたらな~。と思うこともあります。

 

添加物が怖くて飲めないという私と同じ考えの方いらっしゃると思います。

 

何かいい方法はないかと探していたらありました!

 

便利なモノが!

 

ワインに添加されている亜硫酸塩を除去してくれるフィルターがラブ

 

日本での発売はまだみたいですが、個人輸入してくれるところもあるみたいです。

 

興味がある人は、「Üllo 日本で購入」等の検索ワードで探してみてください。

 

こちらが公式サイト

https://ullowine.com/

 

 

超キレイ&超健康を望むボディセンスのお客様は、次の量をお守りください(笑)

 

ワインを毎日飲むならワイングラスに50ml程度。ビールなら小さい缶ビール半分。

 

1週間に一度だけおかわり可。

 

もちろん2杯以上は厳禁。

 

できれば無添加ワイン。ビールもノンアルコールで、添加物が含まれるくらいなら普通のビールを選んでください。アルコールよりも添加物の方が×です。

 

ポリフェノールの効能を期待しているうちに、添加物の毒性で内臓がやられます。*個人差あり。

 

お酒は、筋力を低下させる性質があるので、お酒好きな方は、姿勢矯正でかなり手こずります。

 

お酒だけが原因ではないですが、脚の筋力低下は、脂肪が減り、上半身の筋力低下は脂肪が増えます。お酒好きの方に下半身細くて上半身グラマーという体型が多いのは筋力低下による場合がほとんどです。

 

お酒はほどほどに楽しみましょう照れ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2016年もお世話になりました!

 

今年は、特に遠方のお客様が増えた年でした。

 

東京にあったらいいのに~。

九州にあったらいいのに~。

○○にあったっらいいのに~。

なんで神戸なんですか~。

(僕が神戸生まれだからです~。)

 

何度も言われました(笑)

 

 

遠くからでも来た甲斐がありました!と言っていただけるように来年もしっかり整体させていただきます。

 

2017年も宜しくお願い致します!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)