神戸の美容整体ボディセンス 生まれつき、遺伝だからとあきらめていませんか?

身体の歪みを根本から改善する根治型美容整体 普通の整体では困難な歪みもお任せください!

~今後予定しているモニター企画~

◇顔だけ施術した場合の顔の変化
魅力的な顔は、全身の骨格バランスや筋肉量、ホルモンバランスが関係しています。顔だけ施術してもすぐに戻るか少しむくみがとれる程度の効果しか考えられないのですが、アメブロで調べただけでも顔だけ施術するサロンがたくさんあります。これを検証し、効果があった場合メニューに取り入れたいと考えています。

◇水着姿等でのビフォーアフター
エステの痩身ビフォーアフターのような感じでご紹介したいと考えています。これは、ボディセンスの整体の完成度の高さを知っていただくのが目的です。水着か使い捨ての下着かどちらかを検討しています。この企画は、現在通われているお客様も参加していただけます。興味がある方は、声をかけてください。

過去に実施した水着モニター
http://ameblo.jp/bodysense/entry-11566240063.html
http://ameblo.jp/bodysense-y/entry-11671365967.html

テーマ:

 

臨月までスタイルアップヨガ教室に参加されていたK様

 

今朝、無事に元気な赤ちゃんが生まれました~♪とメールがありました。

 

19日の木曜日の教室の翌日に出産てすごいですね(笑)

 

3時間の安産だったそうです。

 

ご本人も体を動かしてたおかげです~とおっしゃっています。

 

37歳の初産ということで、教室のメンバーも心配していたのでブログで報告させていただきました。

 

よかったよかった♪

 

 

 

 

いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

Oさん23歳

3回目の整体になります。

 

前回の記事はこちら。

http://ameblo.jp/bodysense/entry-12123274013.html

 

初回の整体の変化がご家族に大好評だったOさん。

妹さんも整体を受けたがっているそうです。

 

今回は、さらなるスタイルアップとお友達の結婚式に出席する前の姿勢直しのためににご来店くださいました。

 

それでは、ビフォーアフターをご覧ください!

 

背骨は、上部に行くほど矯正が難しくなります。肩甲骨あたりの背骨が動けば、さらに華奢な肩に変化します。

 

かなり良くなりましたが、全体のバランス的に、もう少し肩を華奢にしたい感じ。

 

 

 

2回目の整体で重心のとり方が上手になっていましたが、今回、さらに肩を広げたことにより、またまた前重心になってしまいました。

 

重心が整わない場合は、歪みやクセ、柔軟不足か筋力不足が原因。Oさんの場合は、もも裏の柔軟性が課題です。

 

 

 

骨盤がきれいに整い、太もももが引き締まってきました。

 

 

 

前回よりさらに首が伸びています。

 

 

 

Oさんのお気に入り写真がこちら。

自分じゃないみた~い!と感激!

 

 

 

 

ラインをきれいに見せるために、少し胸を張るような姿勢で撮影。

 

 

 

上の写真より力を抜いて自然な感じで撮ってみました。↓

 

2回目の施術後より痩せているのにふわっとした感じに見えるのは、いろんな組織が柔らかくなっているからです。これがすごく重要なんです。

 

 

 

これで、安心してお友達の結婚式に出席できますね。

 

久しぶりに会うお友達びっくりすることでしょうびっくり

 

 

次は、7月ごろを予定しています。

 

まだまだきれいを目指しますよグッ

 

 

整体の感想文をOさんに書いていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

ボディセンス 中本忠司 様


すっかり春らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?京都市の●●です。先日は、2回目の施術ありがとうございました。その後ますます調子も上がり、改めて整体の力を実感する毎日です。大変遅くなり恐縮ですが、以前話題に出た感想文とお礼を兼ねまして、ペンを取らせていただきました。

 

私がボディセンスを知ったのは、1年程前のことです、猫背や肩幅の広さに悩み、あれこれとネットで検索をしていた時に、偶然見つけました、。ビフォーアフターブログを見る限りすごく効果がありそうだとは思いましたが、これまで一度も整体というものに行ったことがなかったことと、お値段に尻込みしてしまい、すぐには予約に踏み切れずにいました。結局、実際に予約をしたのはそれから半年以上経ってからでした。期待よりも不安が強い中予約をし、当日を迎えたのを覚えています。

 

しかし、そんな不安はすぐに無くなりました。今でも時々不思議に思うのですが、これまで自分でどうやっても治せなかった猫背が、中本先生の施術で、たった2時間で治ったのです!これには本当に驚きました。鏡に映った姿勢の良い自分を見た時の感動は、一生忘れません。

また、外側だけでなく、体の内側も大きく変わりました。朝すっきりとおきられるようになったり、疲れにくくなったり、冷え症が良くなったりと、びっくりするくらい日に日に健康になっていきました。気持ちも前向きになったような気がします。中本先生いわく、これらは全て整体の効果だそうです、整体で姿勢が良くなると体のあらゆる部分が良くなって、気持ちも明るくなり、人生がどんどん良い方向に向かっていくのだとか。最初は、「そんあ大袈裟な・・・」と思っていた私ですが、今では本当にその通りだなと思います。

 

まだ通いはじめて4ヶ月弱ですが、自分がどんどん変わっていくのを実感する毎日です。あの時勇気を出して予約をしてみて、本当に良かったなと思っています。外見だけでなく、内面もどんどん変えることができるボディセンスの整体で、これからももっともっとキレイを目指していきたいと思います!

 

中本先生、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

O様感想文本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてります。

 

 

いいね!(102)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

Nさん26歳。

初めての整体になります。

石川県金沢市からお越しくださいました。

 

ご要望とお悩みは、

 

猫背を改善し、綺麗な姿勢になりたい。

軽度の股関節痛。

くびれの位置が左右非対称なので、歪みを治したい

肩回りと二の腕、下半身の肉付きをすっきりさせたい。

ヒップとバストが下がっているため、位置を高くしたい。

 

とのこと。

 

 

Nさんは、BMI値が16と細身。

ぱっと見た印象は、かなり細身なので、整体が効きにくいタイプに見えたのですが、いざ整体してみると、みるみる歪みが取れていく~って感じ。

 

運動歴などを聞いてみると、陸上部で、長距離の経験があったり、今より10kg以上体重が重かった時期があったいうこと。

 

それを聞いて納得!

運動経験がある人のほうが整体が効きやすいし、太れる体質というのも整体が効きやすい要素。

 

ヒップとバストの下垂、 肩回りと二の腕、下半身の肉付 というお悩みは、太っていたころのなごりだったんですね。

 

 

結果は、お悩みだった猫背は、軽度だったこともあり消滅。巻き込み肩は、ひざの伸びが少し不足していたこともあり、目標の70パーセントくらい広げました。ひざが伸びにくい場合、広げすぎると逆に戻りやすくなるからです。

 

ヒップは、形が悪いと思っていたそうですが、痩せても筋力が維持されており、まんまるの理想的なヒップに、バスト、二の腕まわりは、リンパを流して、すっきり仕上がりました。

 

股関節痛は、ヒップのエクササイズと股関節の動く範囲を広げたので、痛みが軽減するか消滅するはず。くびれの位置左右差は意識して整体することはなく、自然にそろってくるところ。

 

Nさんは、1カ月前にボディセンスを知ったそうなのですが、予約をためらっていた理由は、極度のくすぐったがりが心配だったからだそうです。

 

もちろん、なんの問題もなく整体できましたグッ

 

 

施術を終えたNさん。

こんなに変わるなんて思ってなかったです~!!と喜んでおられました。

 

ボディセンスの整体は、姿勢が悪いと言われていた方が整体を受けた直後から普通の人より姿勢が良くなるという現象が起ります(笑)

 

姿勢が良くなるといろ~んな運気がアップしますキラキラ

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)