神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

*整体の前後にお撮りしたお写真は、最後の整体から約3カ月で削除させていただきます。ブログやインスタでお写真を使わせていただいているお客様は、掲載終了後に削除させていただきます。掲載中SNSの削除依頼も承ります。遠慮なくお申し出ください。
この投稿をInstagramで見る

本日のビフォーアフターは、Wさん23歳。初回と4回目の比較。1年8か月ぶりの整体になります。 就職してからデスクワークが増え、肩と腰がお疲れでしたが、きれいにリセットできました。 矯正された体を上手く使いこなせるようになれば肩こりや腰痛に悩まされなくてすむようになりす。矯正前の歩き方や座り方になってしまう人は姿勢がキレイになっても体の不調が取れにくい傾向にあります。 姿勢は短期間できれいになりますが、体の使い方が上手になるには時間がかかります。定期的にメンテナンスしながら、体の使い方も一緒に覚えて一生ものの姿勢にしてしまうのが理想です。 3回目と比べてもバストがかなりアップされておりました。鳩胸猫背の方は、バストの位置が元々低く(下垂ではありません)離れ胸になっているので、今回それも矯正しておきました。今までよりちょっと寄せ気味の上げ気味に下着をつけるように心がけるだけでバストの位置が上がってきます。 まだまだ変わりたいという方は、1ヶ月~3ヶ月に1回、維持、メンテナンスなら最低でも1年に1回はお越しください。 #整体 #美容整体 #骨盤矯正 #猫背 #美脚 #鳩胸矯正 #巻き肩矯正 #美容矯正 #完成形のある整体 #歪みのない骨格

美容整体ボディセンス(@bodysense.kobe)がシェアした投稿 -