今週の長男は朝から登校して4日目、疲れも溜まってきたからなのか、昨晩は2時間夕寝していました。
卒業式の練習では、立位時間が長くても血圧低下の症状もなく、何とかぶっ通しで参加ができました。
食欲はモンスター並みで、夕飯後カップラーメンも食べてました。
いつも通りに就寝、8時間以上寝て、今朝は一緒に登校したがる弟を待てずに先に登校して行きました。
朝何となくあった頭痛はなくなった、と登校前に話してました。

ギャップ感にビックリσ^_^;

また足のサイズが大きくなり、2ヶ月前に買ったスニーカーが入らなくなってました。
起立性調節障害の症状は治りましたが、まだまだ成長しているようです。

ーーーーーーーーー
年末に自分ではどうしようもない胃痛があり、消化器を受診して潰瘍治療薬を内服しました。

胃カメラで胃炎と判明して、気分的にも安堵した事・内服の効果・長男の回復などが重なり、食欲が増進して摂取量が増えて来ました。

1.5キロ程体重が増えました。

今まで食べれなくて全く太れなかったのですが、いい事、と思い、改めてジムで絞ろうと固く決意しました。

全体的に摂取量を減らしたのでは不健康に痩せてしまい、また、偏頭痛・気分の落ち込みなどが出てしまうのは経験済みデス。

レスミルズのプログラムのボディパンプは細々と続けてますが、有酸素の自主トレーニングが大嫌いなので、苦手なコンバット・アタック、まずまず好きなズンバで運動して、体脂肪を燃やしていくしかありません。

体脂肪率18%キープが目標です!