2023年9月、起立性調節障害を発症してから頭痛がメインの症状で登校できなくなり、栄養療法を継続して半年近く経過した今日、9時から登校できました!


このところの頭痛は布団から起き上がる時のみだそうです。


リビングに下りてくると疲労感とだるさですぐ動く事はできないですが、頭痛がヒドかった頃と比べたらまだまだマシだと話しています。



やっとこの日が来ました(T ^ T)、、、、


成長が止まると軽快する、と本で読みましたが、長男は絶賛成長中です。

身長は私と同じ位の目線になりました。


今度こそ、完全完治に近づいています泣き笑い



ODの症例が沢山載ってたので、こちらも参考にしました

天才にならなくていい•とにかく体調が戻ってくれれば、と熟読しました



私のバイブルです。今でもよく読み返します。