激しい雨にまだまだ警戒が必要な九州です。

===

先日、昔からの仕事仲間NOKOちゃんとブレスト。
(彼女もボディポテンシャル公認指導士です)

たった二人ですが、制限を考えずにやりたいこと・検証したので

一人だと思いつかないこと、気づけないことも発見しました。

こうやってざっくばらんに話せる仲間はありがたいです。


(脳みそフル回転で顔に疲労感が)

彼女とはかれこれ、もう30年の付き合い!

ずっとつながっていたわけではなく
結婚・出産…と生活パターンの変化で数年、顔を合せなかったこともざら。
(比較的、住まいは近いのだけれどね)

メール・電話も、用事がなければしない(笑)。

…なんだけれども!

数年ぶりに会っても
つい数日前にも会ってた感覚で
話が始まる不思議な関係。

性格も、思考も、真反対。

彼女が右脳的なら、私は左脳的。

似てるのは「本質」を求めるところでしょうか。

だからこそ、同じものを見てても、全然違う見方・受け止め方・解釈の違いが浮き彫りになります。


ありがたいですね…こういうご縁。。

ハニー珈琲


朝からうちのスタジオでミーティングして
お昼なってもゴハン食べずに夢中で話し込んで

15時過ぎて慌てて近くのカフェで遅いランチ。

しかし…

そこでも3時間くらい、延々と仕事の話をしてたのでした(笑)

二人で、いろいろと面白いこと、作っていきますよん。

※帰宅して、必要最低限の家事したら、電池切れたようにバタンキューでした。
そうとう脳みそを使ったのでしょう。。

【おすすめコラム「休めない時こそ知っておきたい。心身の調整法」】
■メディカルアロマ編
■ボディポテンシャル編
■セルフリンパ編

アロマとリンパ体操のトレーナー 
武内美紀(プロフィール)MBCスクール主宰


■メルマガ■
読むだけで自分の癖の気づきになる
リンク「無料メール講座「肩コリを治す5つのコツ。いつもの【しぐさ】を再チェック」」

サービスメニュー ◆資格取得 ◆お申込・お問合せ ◆アクセス
MBCスクール 福岡市南区高宮3-10-1-303 西鉄高宮駅から徒歩4分


■ボディワーク(骨盤リンパ体操、リンパヨガ、リンパケア)
■ボディワーク個人セッション/グループレッスン
■メディカルアロマボディメンテ骨盤体操 毎月テーマを変えて開催
■ボディポテンシャル入門講座(歪み癖の悩みを解消講座)
■動画無料レッスン エコノミークラス症候群解消エクササイズ他

JBP日本ボディポテンシャル協会資格取得講座
■ボディポテンシャル各種(リンパ体操、ヨガ、骨盤体操etc)