フェイスラインのたるみ、肌の張り、夏の疲れが出てませんか?

小顔♪ リンパマッサージで直接お顔に触れるのもいいのですが♪
もうひとつ! 頭皮マッサージも超おすすめなんですよ。

ほら、皮膚はつながっていますからね。
頭皮に張りが合って血流・リンパの流れがいいと
お顔もきゅっと上がっていくし、肌の張りも復活

メディカルアロマミニ講座でも、セルフヘッドマッサージを体験していただいていますが
簡単マッサージで、おおっというくらい変わります(^^)b


最近、フェイスラインのたるみや肌の張りに自信が無くなったら
毎日のシャンプーの時に、ぜひ、ヘッドマッサージを取り入れてみましょうね。

リンク 毎月開催中。メディカルアロマミニ講座の詳細・お申込はこちらのページからどうぞ

クローバーMBCスクール主宰 武内美紀
「怪我しなくなる」「病院通いが減る」「薬の使用量が減る」
こんな悩みを解決。メディカルアロマテラピーとボディメンテナンス(ボディポテンシャルメソッド)。

■メディカルアロマテラピー■
■日本メディカルアロマテラピー協会吉田会長来福!! メディカルアロマフェスタin福岡、開催決定!
■メディカルアロマミニ講座 毎月テーマを変えて開催
■メディカルアロマボディメンテdeヨガ・骨盤体操 毎月テーマを変えて開催
■【手作り・ハッピーアロマ会】簡単! 安全! メディカルアロマの塗るだけ10日でアロマ美人 ♪

JMAA認定講座
■アロマボディメンテナンス アロマ業界初、アロマとフィットネスの融合 (随時開催)
■メディカルアロマ健康管理士 (随時開催)

■ボディワーク(ボディポテンシャルメソッド、リンパケア)■

■メルマガ■